9回目の八ヶ岳歩こう会総会

思えば昨年の総会の時、10周年の記念行事として何かアイデアがあったら思いつきでいいから言ってください、とそそのかされて(^^;)、また少し前にNHKのBSで「てくてく街道旅」がちょうどゴールの下諏訪に着いたのを見たので、つい「甲州街道ウォークはどうでしょう」と口走ってしまいました。それが多くの方の賛同を得て、甲州街道プロジェクトが始まったのでした。
(それで今こんなに忙しいのね・・・)

来年の10周年記念総会の直前に下諏訪にゴールしている予定。
そのときどんな気持ちになるのかちょっと楽しみです。

和気藹々と議事は進行、新会員により新鮮な意見提案も出され、また1年楽しく歩けると思います。・・・そして気持ちは次の懇親会へ・・・・

スパティオが会場だったので、アルコールもちょっといただいちゃいました。地の利で歩いても帰れるし・・・手タレ(手だけの参加)になってしまった方申し訳ありません!

懇親会ではこの1年間に1番多くウォークに参加したヒトが表彰されました。
昨年はワタシでしたが今回、首位の座を明け渡しました → → →ケンさんに。

そしてもうその座は渡さないと宣言されました。
パーフェクト(全回参加)を目指すそうです。\(@0@)/ 

八ヶ岳歩こう会はどなたでも参加できます。特別なとき以外は予約不要。集合時間に集合場所に来た人が参加者です。参加費は少々要(^^;)
ホームページの2008年度の行事予定表をごらんになって、興味を持たれたらぜひ参加してくださいね。

特に!7月6日(日)の第7回ブルーベリーとオオムラサキの里大会は歩こう会メンバーが総出でみなさまをお迎えします。今回は新企画もいろいろ。きっと楽しく歩いていただけると思います。
写真はお子様連れも多い6キロコースの参加者に喜んでいただこうと、いろいろ知恵を絞って、このようなものはどうだろうとアイデアを出しているところ。期待してください!?

それから今月の甲州街道ウォークにもぜひ!
6月16日(月) 上野原駅9:15集合です。 参加費500円。 約19キロ
20号から離れた古道も多く歩く予定です。担当者が4回も下見に行き、気合が入っています!

家に帰って・・・
明日、ペンション振興会の新聞「風のたより夏号」の版作りをするため、今日中に原稿書きや手書きの原稿をワードに打ち直す仕事があるのでした。アルコール覚めました → 我に帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。