ブルーベリーとオオムラサキの里大会準備

きょうから7月。
キャンドルナイトやポレポレウォークのイベントのことで忙しくしているうちに、八ヶ岳歩こう会の第7回ブルーベリーとオオムラサキの里大会が今度の日曜日に迫ってきました。

きょうは長坂で最終のミーティングです。
10時から始まり、途中コンビニのおにぎりをたべながら3時まで。さらにそのあとも、何人かは残って打ち合わせをしています。

NHK山梨のイベント情報という番組に出演したこともあり、今までにないくらいの出足だそうです。歩き終わった後お楽しみ抽選会、という今回初の試みもあり、差し上げる記念品・賞品などの数が足りなくなるのでは?!・・・とうれしい悲鳴です。
一応予約制ですが、参加賞などが足りなくなるかもしれない、ということを了承していただければ、当日参加もOK。天気が良いと当日参加の方も増えるそうです。
それでも、できれば参加してくださった方には、もれなく差し上げたいということで、追加注文などを手配。

ブルーベリーの摘み取りも準備OK!だそうです。
途中の休憩所では、八ヶ岳のおいしい水やフレッシュなブルーベリージュース、会員手作り味噌が添えられたきゅうり、などなど取り揃え、みなさまをお待ちしています。

緑いっぱいの八ヶ岳南麓の道の素晴らしさを多くの方に感じていただけたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。