きょうは夏?

今朝も激しい雨が降りました。そのせいか、半袖では寒いくらい。
暑いときは「ここでこんなに暑いなんて温暖化はここまできているのか」などと文句?をいいつつ、きょうのような日は「まさかこのまま秋に突入するわけじゃないでしょうね、まだカーッと暑い夏らしい夏を味わいたい。それでこそビールもスイカもうまいのだ」・・・などとつぶやいていて、本当に勝手ですね。

おつきゆきえさんの朗読会によくいらっしゃるという方が来てくださいました。うれしいです。ついつい熱く語り合いたくなってしまいます。
ぜひ10月25日・26日の朗読会にも都合がついたらいらしてくださいね。

なかさんが完成したNaka-Outdoorsのチラシを持って訪ねてきてくれました。
小淵沢ペンション振興会の仲間にも紹介しましょう。

きょうは夏?” に対して4件のコメントがあります。

  1. tama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、千葉の阿部です。”風の通り路”最新号、到着しました。八ヶ岳は色々な顔があり、登るところが変わると本当に新たな発見がありますよね。いい所だ!千葉は信じられないくらい毎日蒸し暑いです。ムシムシ感は近年、まれに見る感じです。小渕沢の高原の風がうらやましい限り。またよろしくお願いいたします。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    阿部さま
    コメントありがとうございます。うれしいです!
    小淵沢も3.4日前までは、かなり暑かったですよ~
    でも湿気が少なくて、さらに夜になるとヒンヤリしてくるので助かります。
    また高原にいらっしゃい!とお誘いしたいですが・・・
    しばらくは無理でしょうね~。
    Like

  3. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお忙しい中お邪魔しました。
    早速の宣伝ありがとうございまーす。
    皆さんのところへチラシ配りに行ったら一気にガソリンが無くなってしまった。一番お金掛かるのはガソリン代なのね・・・ Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、自転車で行かなくちゃ!(^^) Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です