清里フィールドバレエが始まりました

夏らしい気候に戻りました。やっぱりこうでなくちゃね。窓を開けると風が爽やかです。

今週は週末に行われるジュニアの乗馬大会に出場されるみなさんとフィールドバレエを見に行かれるお客様。

いよいよ今週からフィールドバレエの上演が始まりました。1度見に行かれた方の多くはぜひもう一度、とおっしゃいます。もちろんわたしたちも!
このところ3年続けて見に行っています。バレエが目的のお客様だけの日は、一緒に行っちゃうことにしているので・・・(^^;)

森の木々や満天の星、霧さえもが自然の舞台装置となってしまう、という他ではきっと味わうことのできない不思議な世界です。
そして会場のうしろでは、たくさんのテントが並び、食べ物や飲み物、フィールドバレエTシャツなどを売っているのも、お祭りみたいで楽しいです。

清里の夜はかなり冷えるので、暖かい格好をしていくことをお薦めします。
以前やはりそうアドバイスされて「まさかフリースがちょうどいいなんてことはないだろうね」と言っていたら、なんと「まさか」だったのです。ベテラン?はかなりの重装備に座布団持参です。

8月9日まで。7月31日休。

清里フィールドバレエが始まりました” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 清里フィールドバレエ「シンデレラ」19th
    北杜市滞在。 今回はパパが留守番なので、おとなし~くこちらでゆっくりするつもり…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA