幸せな香り

毎日せっせとパンを焼いています。

いろいろなパンを焼いてきましたが、毎日食べても飽きないのはやっぱりシンプルなパン。たまに食べるのはおかずパンやお菓子のようなパンもおいしいですが。

それでうちの朝の定番は
ブレッチェン
ロールパン
時々クルミパンやレーズンパン、チーズパンなど。

不揃いなところがいかにも手作り・・・(^^;)

オーブンから焼きたてのパンの匂いが漂ってくるとしあわせな気分になります♪

このところ近くにおいしいパン屋さんがたくさんできているので、ときには私たちのお気に入りのパン屋さんのパンもお出ししようかなと思っています。

お気に入りのパン屋さん、うちの近くからご紹介します。
パンの店「虹」 (小淵沢) 風路から徒歩15分 車1分 棒道の火のみやぐらに行く途中
セルクル    (小淵沢) 風路から徒歩30分 車5分 インターそば
べいくはうすフェアリー   (長坂) 風路から車20分

フェアリーさんは、少し前にテレビ「ぴったんこカンカン」という番組に出たということで、連日大入りで売り切れ続出だったそうです。少しは落ち着いたのでしょうか。
やっぱり!!パンが好き♪という素敵なブログもあります。うわさのクリームパンもぜひ!

幸せな香り” に対して2件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紹介して頂いてたのですね。ありがとうございます。
    気が付かなくてすみません。
    美味しそうなパンたちですね。
    確かに焼きたてもパンの匂いはなんとも幸せな気分になりますよね~。
    お店は一時期のパニック状態からは脱しました~(笑)
    早い時間に無くなる日もありますが夕方まで残ってる日もありますよ。
    Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさん、ようこそ!
    パニック状態からは脱したのですね!
    それでもさすがテレビ(全国放映)ですね。
    あっなんだか急にクリームパンが食べたくなってきた・・・ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。