八ヶ岳「国際音楽祭」HIMF2008 もったいない!

きょうチラシがポストの中に入っていました。
すごく立派なチラシですが、もう始まって7日目ですよ~!もう終盤ですよ~・・・
せめて始まる前に欲しかったです。
先週の金・土と行かれたおとみサンの報告を聞いたら、素晴らしい演奏会だったのに聴いている人の数がこれだけではもったいない・・・という状況だったとか?

せめてこれからの日程をご紹介いたします。
私たちも8月31日(日)のクロージングコンサートには行く予定です。

8月28日(木)19:00 長坂コミュニティホール   
   ザルツブルグ・モーツァルテウム弦楽四重奏団(Aプログラム)
  
  29日(金)19:00 長坂コミュニティホール   
   東西オペラアリア・コンサート
  
  30日(土) 14:00 長坂コミュニティホール   
   ザルツブルグ・モーツァルテウム弦楽四重奏団(Bプログラム)
  
  30日(土) 19:00 アルソア野外劇場 (雨天時 アルソア森羅ホール)
   ガラコンサート「アジア夢幻の夜」
  
  31日(日) 18:00 アルソア野外劇場 (雨天時 アルソア森羅ホール)
   ザルツブルグ・モーツァルテウム弦楽四重奏団
   &東西アンサンブル交流ガラコンサート
 

前売り券はチケットぴあで買うようになっているみたいです。それから各会場でも。前売券は演目によって1500円か2000円。当日券はそれに+500円です。
もう「前売券」という状況ではないですね・・・

もし野外コンサートに行かれる場合は暖かい格好をしていってくださいね。高原の夜はかなり寒いと思います。

●音楽祭の記事はこちらにも。
●八ヶ岳北杜国際音楽祭の公式サイトはこちらです。

八ヶ岳「国際音楽祭」HIMF2008 もったいない!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今頃チラシを・・・・・情け無い。
    でも、コマーシャルありがとう。こんな素晴らしい音楽祭は、出来るだけ多くの人に聴いて楽しんで貰いたいですものね。
    夕べは、いよいよエース楊静さんの登場で、流石に満席でしたョ。29-31は全部行きます。
    クロージングはお手柔らかにヨロシク(?) Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楊静さん、満席でしたか・・・そうでしょうね~・・・良かったです。
    これからは、さすがに多くの方が足を運んでくださることと思います。雨はどうでしょう?土・日と回復に向かいそうですけど。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA