ホトトギス

よくよく見ると不思議な形をした花です。植物も本当に面白い。毎年ちゃんと咲いてくれてうれしいです。

ホトトギス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎年咲いてくれるのですか~、うらやましいです♪
    小金井の野草会の方にいただいたホトトギスを植えたのですが、
    八ヶ岳の地に根付いてくれるかどうか心配なんです~。
    今年は無理でも、来年に期待です。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさんもホトトギスを植えたんですか!
    うまく根付いてくれるといいですね。
    うちの庭を気に入って?毎年咲いてくれるものもあれば、そうでないものもあり・・・
    基本的にあんまり世話をしないので、なんとか自力でがんばってくれる花だけが残る、という感じです・・・ Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

山登り

次の記事

安達太良山