高原の湖でカヤック体験

夏休みにお客様にお薦めして好評だったカヤック体験は秋までできる、という話を聞いてペンションの新聞で取り上げることになりました。
きょうはペンション仲間を誘って体験させてもらいます。
と言っても私たちは2度目。ちょっと先輩風を吹かせています?

きょうは千代田湖まで。車で1時間ほどのところですが、森の中のとても気持ちの良い湖です。
朝まで降っていた雨は見事に晴れ上がり、青空と白い雲が眩しいくらいです。湖面もキラキラ光っています。

そんな湖の水面へす~っと滑るように入っていくときのわくわくした気持ち。いいぞ!

最初は2人乗り。
ランチタイムの後は1人乗りに全員挑戦。

湖上でのコーヒータイムも♪
ティーを片手にクッキーを口にくわえている図。

あっという間に時間がたっていました。

ぜひ高原でカヤックを体験してみませんか?これからは紅葉の季節。湖の中から周りの色鮮やかな紅葉を眺めたらどんなに素敵でしょう! あっまずい!行きたくなってしまう・・・

●きょうのガイドなかさんのホームページ なかの外遊び Naka-Outdoors

●一緒に行ったZOOMさん、わっさん、あるびおんさんも日記に書いていらっしゃいます。
どれも楽しそうです!
●なかさんと一緒にガイドをしてくれたペアハットさんの楽しい報告もぜひ!

高原の湖でカヤック体験” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : シーカヤック体験
    待望のシーカヤック体験をしてきました。 昨夜からの雨が上がり、青空も見えて最高…… more

  2. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誘っていただき、感謝します。とっても楽しかったです。
    またご一緒しましょうね。
    トラックバックありがとうございました。
    こちらからも送りました。(*^_^*) Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mamaさん、楽しかったですね。
    1度経験しているとお客様に話す時も熱がこもりますよね! Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です