雲が湧き立つ甲斐駒が岳

きのうリゾナーレで結婚式を挙げられた方の親族の方たちが泊まってくださいました。
九州の方はお酒が強い!?空き瓶・空き缶の山・山・・・

以前新潟のグループの方たちが泊まってくださったときもそう思いました。
何しろ朝食の時にも冷酒が並んでいましたから・・・

きょうの朝はアルコールは無し。コーヒーとビールは合わないな・・・とつぶやいていらしたとか。

午後から晴れてきたので、夕方久しぶりに散歩に行ってきました。
家から2、3分歩いただけでこういう景色を見られるなんて、しあわせです。

振り向けば八ヶ岳。

雲が湧き立つ甲斐駒が岳” に対して2件のコメントがあります。

  1. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか、こんなにきれいに見えましたか
    甲斐駒が正面に見えるデッキの補修作業をやっていてそのためブルーシートをかけているため見えませんでした
    明日はブルーシートを外して甲斐駒の姿を堪能します Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さま、小淵沢から見る甲斐駒の姿もいいでしょう?
    ブルーシートを外せば甲斐駒の姿が堪能できるとはうらやましい!
    以前はうちのテラスからも見えたのですが、前の木々が大きくなってほとんど隠れてしまいました。
    でもちょっと歩けばこの景色ですから、贅沢は言えませんね。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA