包包(ぱおぱお)のタンメン

以前紹介した包包さんでは毎週「きまぐれランチ」というメニューがあります。
今週はタンメンです。
好評だったそうなのでもしかしたら、もう一週続けるかもしれません。

野菜たっぷり!大盛りに見えても、入ってしまいました。ごちそうさま!

開業した頃はギョーザ・シューマイのお店ということだったのですが、気まぐれランチが好評でそのまま定番メニューになった、というものもいくつか。焼きソバもおいしい。
タンメンも定番メニューにならないかな・・・とつぶやくヒトあり。

包包(ぱおぱお)のタンメン” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきましたよ!
    こう事あるごとに紹介されては新しもん、美味しいもん好きの私としては行かないわけにはいきません。看板・紹介内容に偽りなし!のお店で、すっかり虜になってしまいました。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちえちゃんさま、コメントありがとうございます。
    美味しいでしょう!
    パオパオファンが増えてうれしいです。
    他のメニューもぜひ賞味してみてください。 Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です