えほん村だより2008クリスマス号


うちから歩いて20分ほどのところにあるえほん村から毎月お便りが届きます。
手書きの文字もイラストもとても温かみがあって、見ていると作り手の想いが伝わってきます。

そこに「ふたつのあたたかいクリスマスパーティ」として小淵沢ペンション振興会主催の
100万人のキャンドルナイト・クリスマスパーティIN八ケ岳のお知らせを書いていただきました。
今年の夏至に初めて振興会として行ったキャンドルナイトのイベント、2回目の今回はえほん村の館長松村雅子さんがマッチ売りの少女を語ってくれます。
 ・・・きいてください。ちいさな少女が見た美しい世界の話を・・・ (紙面より)

他に前回好評だった山はげさん(横尾さん)のギター伴奏による歌声喫茶も予定しています。飛び入り歓迎!今回希望者には予約でペンションシェムニのシェフと月下草舎のシェフの特別ディナーも用意します!こちらはお早めに。

 12月20日(土)19:00~
 場所 ペンション月下草舎
 料金 500円(中学生以下無料)
  クリスマスソング
  マッチ売りの少女 語り・松村雅子
            休憩
  ミニミニコンサート 横尾忠昭
  歌声喫茶 ギター生伴奏付
       終了は21:15位の予定です。

ディナーは18:00~19:00くらいの間にお願いします。
 Aコース 月下草舎特製カレーライス・サラダ 1000円
 Bコース サラダ・魚料理・肉料理・ライス   1800円
 どちらもデザート・コーヒーが付きます。
ご予約・お問い合わせは月下草舎 0551-36-4801 です。

もうひとつ!
えほん村でも12月23日(火)14:00~
アドベンツ・フェストというクリスマスパーティがあります。
 クリスマスえほんライブ
 マリオネット人形劇
 えほん村からプレゼントゲーム 
こちらのお申し込み・お問い合わせは 0551-36-3139です。
こちらも楽しそうです♪
 えほん村のホームページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です