DANLOのクリスマスメニュー

少し前に諏訪のイタリアンDANLO(ダンロ)からクリスマスディナーお知らせの葉書を頂きました。そのメニューを見ると、「研修」に行かずにはいられません!
という訳で・・・行ってきました。一つ一つのメニューが、丁寧にバランスよく作られていて、とてもおいしかった! フラッシュを焚いていないのでブレていますが・・・

←カブのブラマンジェとウニ
→軽くスモークした鴨とフォアグラのフラン

←「海の恵み」サフランの香り
→ラビオリ。中に入っているのは鹿肉。トリュフが散らしてあります。

←オマール海老の中を覗くのも楽しい。ホタテと下にクスクス。
→白州の肥育猪の赤ワイン煮込み。鍋以外で猪を頂くのは初めて。臭みもなく意外なおいしさ!


デザートです!右はイチゴのズッパ・・・?なんとかという名前。忘れてしまいました。
左はマロンが入ったチョコレートムースの上にジェラート。

魚料理の前にお口直しのシャーベットもありました。
ちょっと早い素敵なクリスマスでした。♪

クリスマス特別メニューは7500円、12月25日まで。普段は3800円でおまかせコース。アラカルトもあります。

イタリア田舎料理DANLO(ダンロ)、超お薦めのお店です。0266-53-0021
日曜日休 夜のみ。(値段、営業時間など詳細は直接お問い合わせください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です