せみ?


甲州街道第14回目の下見に担当のZOOMさんと行ってきました。
なんとZOOMさんは今回で、9回目の下見だそうです!
(車を一部使ったり、部分的に歩いたのも入れて、だそうですが・・・それにしてもすごい!あと1回はするみたいですから「10回の下見」はギネスもの?かも・・・)
このコース随一の見どころ、と言っていいと思います。甲州街道全体を通しても一里塚に植えられている木のなかで最大の古木です。神戸(ごうど)の一里塚です。
NHKの「てくてく街道旅」でもてっしー(勅使河原郁恵さん)が木に抱きついて「大きい!」と叫んでいました。

せみ?” に対して9件のコメントがあります。

  1. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歩こう会の仲間はホント歩くの好きですね。
    私もこのコース大好きです。
    今日は早朝から(30kmコースベストタイムに挑戦!大会)にFさんとKが参加しています。
    って、二人だけですけどね。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、いいコースですよね~
    やっぱり車で走るのではもったいないです。
    ベストタイム・・・聞くのがコワイです。
    二人で競い合って歩いている様子をちょっと想像してみました(^^) Like

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 9回目の甲州街道14下見
    八ケ岳歩こう会は2009年6月に10周年を迎えます。その記念に日本橋から八ケ岳…… more

  4. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンビリウォークのお陰で足は痛くなりませんでした。
    寒すぎず歩くことが出来、お昼は日溜まりで食べられてラッキー!
    トラックバックをさせて頂きました。
    本番もヨロシク。 Like

  5. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先ほどへとへとで帰って来ました。
    4時間半を切りました。
    このコース毎週歩こうなんて話しているみたい。怖っ! Like

  6. クララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZOOMままさん、ウォークはのんびり楽しまなっくちゃね。
    FさんとKは休憩もせず、話もせずひたすらひたすら歩いたそうです。
    Like

  7. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん
    自分のペースで歩くというのがいいのでしょうね。
    自分のペース・・・キーワードは「おしゃべり」と「写真」?! Like

  8. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、
    休憩もせず、話もせず・・・!信じられない!
    4時間半を切る・・・も~一緒に歩いてあげない!って言われる方か・・・ Like

  9. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >このコース毎週歩こうなんて話しているみたい。怖っ!
    聞かなかったことにしようっと。(*_*)
    >ZOOMままさん、ウォークはのんびり楽しまなっくちゃね。
    折角こんな素敵なところにすんでいるのに愉しまなくてはね。
    ただ黙々では勿体ないですよ。
    >自分のペース・・・キーワードは「おしゃべり」と「写真」?!
    うん、うん、そうです。これ、最高♪♪♪
    >4時間半を切る・・・も~一緒に歩いてあげない!って言われる方か・・・
    私、死ヌーーーー!
    そしてスタコラサッサと逃げます。(@_@) Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です