長坂コミュニティホール仮予約!?

頼もしい仲間が増えてきて、もしかしたら「できるかも!」という気分になってきました。
「ほんとかな???」とまだ心のどこかでささやいていますが・・・
きのうは長坂コミュニティセンターに行って、ホールを借りる料金や設備のことなど聞いてきました。
平日と土日、時間などで違ってきますが、1~2万円という金額で「これなら」とつい思ってしまう値段でした。
また備品を借りるときの値段の一覧表があったのですが、なんと椅子は50円!
借りやすい! ちょっと感動・・・

そして時期としては6月頃を考えているんですが・・・と言うと、仮予約ということでも良いような感じだったので、6月で空いていた最後の日曜日を「そこお願いします!」と言ってしまいました!!!

お~!!!水曜日に初めて「いのちの作法」自主上映という夢を語ってから、あれよあれよという感じです。 この先どうなっていくのかな??? ドキドキ・・・

長坂コミュニティホール仮予約!?” に対して10件のコメントがあります。

  1. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6月最後の日曜日ということは6/28ですね。
    メモメモということで、出来る限りお手伝いしまっせ!! Like

  2. ペアハット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~、この展開!♪
    鉄は熱いうちに、
    想いも熱いうちに
    話はボケぬうちに
    予約は仮で。
    ♪見ろよ青い空 八ヶ岳
    ♪そのうちなんとか せにゃならぬ~。
    というゆるい気合をいれつつ
    前進しましょう。 Like

  3. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鉄は熱いうちに。。う~この言葉、
    できるよ!できるよ!
    今、できなきゃ、いつできる!。。
    予約は予約、何とかせにゃ、もっと寒くなる。
    情熱、情熱、皆がいる。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、心強いです!
    よろしくね♪ Like

  5. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペアハットさん、ゆるい気合、得意です。
    また準備会の準備会?やらなくちゃ! Like

  6. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさん、できそうかな~・・・
    できそうな気もしてきましたよ!
    今度風路宿泊で、準備会もいいかな? Like

  7. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出来るかも~出来そう~出来るぞぉ~会場予約しちゃえェ~。
    密室会談から(?)僅か4日間でこの飛躍!!
    風路サンの情熱に拍手と乾杯!
    6・28・・・・どこにも飛ぶものか!!
    (3・15は調整中)
    Like

  8. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみ山、あの密室会談(?)から第1歩が始まったと思います。
    あのときお二人に、ふわふわした夢をしっかり受け止めてもらえたからです。
    (アル○ールの勢いもあったかな?)
    Like

  9. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うあ~何だか、しばらくサボっている間に話題に乗り遅れてしまった感じですね。私もお手伝いしますよ。 Like

  10. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikoriさん、ぜんぜん乗り遅れていません!!
    まだ自分でも話の展開の早さにびっくりしているくらいですから。
    心強い申し出、感謝です! Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です