祝!PAOPAO(ぱおぱお)1周年!

私たちのお気に入りのお店、PAOPAOさんが開店したのは昨年の1月19日。
ちょうど一周年ですね。おめでとうございます![#IMAGE|S67#]

最初はギョーザとシューマイのお店、ということだったのですが、週変わりの気まぐれランチが好評で定番になり・・・を繰り返し、今ではうまに焼きそば・中華丼・チャーハン・タンメン・チャーシューメンなど、だんだんメニューが増え、何を注文しようか迷うようになりました。
その他にも「定番になって欲しいな~」というメニューが後にいくつも控えています。
夜の部だけの酢豚定食・エビチリ定食も評判です。
カウンターに座って、コックの豊さん、相棒のえっちゃんと会話するのも楽しい。

おっと大事なことを書くのを忘れるところでした。
2月2日(月)まで、一周年記念でギョーザとシューマイがお安くなっています!
さらにランチも50円引き!・・・こんなに安くて大丈夫?と心配になってしまいます・・・と言いつつ、何度も行きそう!?

←チャンス!
→やさいたっぷり中華丼。

きょうもここでランチを頂いて、しっかり腹ごしらえをしてから、甲州街道12回目の地図作りのために、韮崎から長坂までZOOMさんとドライブ。GPSというすぐれものが地図上に線を描いてくれるのです。車で通れない道だけ歩きました。
←七里岩沿いの道に入ります。
→途中こんな岩のトンネルもありました。当日は中は通りません。

次回甲州街道は2月9日(月)。
韮崎駅に9:20集合です。長坂駅までシリーズ最長24キロを歩きます。
途中リタイアも可です。(台ケ原宿の七賢でゴールでも!?)

祝!PAOPAO(ぱおぱお)1周年!” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 甲州街道12地図作りのお手伝い
    毎回、苦労して甲州街道の地図作製に苦労している風路さん。 その風路さんから相談さ…… more

  2. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい道を歩くことが出来、楽しかったです。
    有り難うございました。
    ところで甲州街道13と甲州街道15の地図作成はどうしますか?
    今の内なら時間がありますので協力できます。
    お忙しい風路さんのご都合をお知らせ下さい。 Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    z00m mamaさん、ありがたい申し出、感謝いたします。
    ただ13も15もコースはわかりません。
    13は何人かの方が歩いたと思います。
    15は3月末に例会として行ってくださるんでしたよね。
    地図はその後でも間に合いますが、ZOOMさんの時間があるのは今の時期なんですよね。
    どなたか歩いた方に、次回の月例会のときにでも頼んでみます。
    しかし、GPSの威力はすごいです! Like

  4. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ZOOMさんの時間があるのは今の時期なんですよね。
    はい、そうです。2月、3月になると動けなくなるかも知れません。
    大丈夫な日もあるはずですが、お手伝いが出来なくなったらご免なさい。
    甲州街道(3月分)下見ウオーク 担当は山西さん
    12/6 (土 )例会で歩いたはずですが掲示板に報告がありません。
    誰が歩かれたのでしょう?
    甲州街道(5月分)も1度目の下見は終わっているようです。
    12/29(月)有志にて下見?だったでしょうか?
    担当は多賀さんですが山西さんが下見済みです。
    これも歩こう会の掲示板に報告が有りませんので誰が参加したか分かりません。
    行かれた方が分かれば案内をして頂きたい。
    道案内が出来るのは、やはり担当者でしょうね?
    今回のように車で行かれない場所が有れば歩かなくてはなりません。
    一度、担当者と打ち合わせをお願いします。
    余談
    zoom とz00m 思い出して笑ってしまいました。
    「もしもし、ペンション・200メートルさんですか?」
    小文字のzoomって200mとも読めるかも? Like

  5. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    z00m ←これってOのところを数字のゼロを押してしまったということ?たいへん失礼しました。申し訳ありません。
    その部分を直したものを新しく書き込んで元のを消すということはできますが、コメントの順番が変わってしまうので、「記念?」にそのままにしておくでいいですか? Like

  6. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    z00m ←これってOのところを数字のゼロを押してしまったということ?
    そのようですよ?でも、全然気にしないで下さい。
    「お客様からペンション・200メートルさんですか?」と、言われた事を思い出しました。
    昔の楽しい思い出です。そんなこともあったなぁ~。
    有り難う (*^_^*) Like

ずーむいん八ヶ岳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です