アトリ


ときどきやってくる冬鳥。ヒマワリの種をくわえています。
「あっ、とりだ」 つまんないギャグを言っているヒトがいます・・・(ーー;)

アトリ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ちょっとッ! 問題外のダ○○、私ではありませんよッ! 念のために。 Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エッ、絶対に座長だと思いましたよーーー。 Like

  3. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     やっぱりネ・・・・どうも私は皆さんに誤解されているようで・・・・・。私、無口なロマンスグレーを目指しています。賑やかな楽しい集いは大好きなのですが、理想は「物静かな初老のジェントルマンになりたいなあーー」と日頃から思っているのです。よろしくネ! Like

  4. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    座長の裏の顔を知っているのは・・・ちゃらら~、、、、。
    オーナーシェフは仮の姿、本当は闇のホニャララ・・。
    いつもは物静かな文学少年!?
    物思いにふけっている姿は格好いい。
    のりの良さでは天下一品。
    マツケン衣装を脱げば、普通の身体。(笑)
    でも、困った人を見たらジッとしていられぬお人好し。
    本当にいい人なんです、座長は日本一。 Like

  5. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     くぅぅぅぅぅーーーーッ! うれしいなああ!ZOOMママのそのお言葉が私の生きる支えですッ! ありがとう! Like

座長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です