気分はチャングム

小淵沢の韓国家庭料理のお店「釜山港」もわたしたちのお気に入りのお店です。

先日、お昼に予約をして開けていただいたとき、ママさんが美しいチマチョゴリを持ってきて着てみせてくださいました。新年早々だったから?
生地も色合いもとても素敵です。


せっかくだからと着てみてもいいとのこと。なんと男性用も(息子さんの)あり・・・
照れています・・・(^^;) 日本の着物のように、今普段はほとんど着ないそうです。確かにこれを着ていたら仕事はしづらそう。汚してはいけないと気も使いそうだし。


韓国家庭料理「釜山港」 0551-36-4345 
 日曜日とお昼はお休みです。(予約すれば開けてくれる場合もあるらしいです?)

気分はチャングム” に対して2件のコメントがあります。

  1. おとみ山 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁー、流石の風路さんもテレぇ~
    お似合いでしたよぉ、どうですか、一組ゲットして、毎月一回韓国料理の日として、お二人でお客さんをもてなす。
    受けると思いますョ。
    上の写真は、模範演技中の金さんですか?
    釜山港のチャングムデー、またやりましょうね。
    マシッソヨォー。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おとみ山、素敵な体験をさせていただきました。
    ついおいくらぐらいするのか聞きたくなってしまいましたが、着物と同じで価格の幅は大きいのでしょうね・・・浴衣くらいの値段のもあるのかな?
    韓国料理は釜山港に行って食べたいと思います。
    ワカメスープひとつでも奥が深いと聞きましたから。
    次回のチャングムデー楽しみです♪ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です