こぉ~ふぃ~屋 Autumnオータム

きょうは月下草舎の笹沼さんと一緒に須玉にある北杜市の教育委員会に映画の後援の申請に行きました。書類をもらってきてそれに必要事項を書き、提出します。

帰りに白州のジャズ喫茶に誘ってもらいました。Autumnこぉ~ふぃ~屋と看板に書いてあります。
台ケ原の七賢の通り沿い。何度か通っていますが気がつかなかったな~。
コーヒーはもちろん、シフォンとカボチャのプリンもおいしかったです。店内に流れているジャズも心地よく、また機会があったら行ってみたい場所の一つになりました。

しっかりと映画のことも頼んでしまいました!

こぉ~ふぃ~屋 Autumnオータム” に対して2件のコメントがあります。

  1. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いところです
    川向こうにも結構面白いところがあるでしょう
    Autumn, 何とも不思議な空間ですね
    ここで峰純子さんのボーカルを聞いて虜になり今やヤフオクで廃盤CDを探しまくっています
    ここのアナログLPとオーディオにはかないませんが我家でも心地よく聞いています
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さまはご存知だったんですね。さすがです。
    ほんと建物といい、インテリアといい、小物といい、それぞれがなんともいい味をだしていますね。峰純子さんも聞いてみたいです。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA