雑貨のお店CABIN

八ケ岳界隈には、小さくてもキラリと光る素敵なお店がたくさんあります。さらに新しいお店も増えています。
きょうは4日ほど遅れてしまったのですが、プレゼントを買いに長坂・小荒間のCABIN(zakka+cafe)さんに行ってきました。服やスカーフ・アクセサリー、食器・カード・布・バスケットなどなど・・・いつまでも見ていたくなるようなかわいいものがたくさん。
お店には喫茶コーナーもあって、コーヒー・紅茶を楽しむこともできます。

手作り?ケーキもあって、きょうはオレンジケーキとチョコレートケーキをいただきました。バナナ入りチーズケーキも食べてみたかったな~。

なんと、お店の中では諏訪の「ダンロ」さんの話題が聞こえてきて、ついつい口をはさんでしまいました。「おいしいですよね!」
これからの季節は外のテラスも気持ちが良さそうです。

帰ってからは来週月曜日に迫った、第13回甲州街道ウォークの地図作り。それとうちの通信「風の通り路53号」の作成にとりかかりました。地図はあしたには印刷しないと間に合いません。(汗)

夜9時頃、ピンポンとチャイムが鳴りました。
ドアを開けると・・・びっくり!素敵な男性が花束を持ってきてくださいました。
まだパジャマを着てなくて良かったです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です