いのちの作法・第2回実行委員会

きのうの甲州街道ウォークの報告もしたいのですが、きょうは1日忙しく走り回っています。
午前中は地元のFMラジオに出演。と言っても電話がかかってきてインタビューに答える、というもの。もう既に2回出演しています。1回目はおつきゆきえさん朗読会のこと、2回目はキャンドルナイトのことを話させていただきました。
3回目と言ってもやっぱり、きのうからソワソワドキドキ・・・それが終わるまでは仕事になりません。今回は八ケ岳歩こう会の10周年記念行事の甲州街道ウォークについて。
きのう歩いてきたばかりなので、フレッシュな話ができる・・・かと思いましたが、やっぱり頭真っ白でした。

その後、記録映画「いのちの作法」の後援を受けるために、書類を教育委員会に提出に行きました。
行く途中の車のなかで、ラジオ出演の再放送が確か12時位にあったような気がしてこっそり聞こうかと思いましたが、無かったみたいです・・・? 時間帯が変わったのか、再放送自体が無くなったのか? 

帰ってきてから、年に4回出している風路の通信「風の通り路53号」の印刷に行ってきました。なんとか完成。

そして近くのスーパー「やまと」に買物・生ゴミ捨てに行き、夜の7時からは実行委員会です。
さあ、きょうで詳細を決め、チラシ作成をお願いし、4月から始動!となると思います。多分・・・

教育委員会の帰りに長坂のフェアリーさんに寄って、うわさのクリームパンをたくさん買い込んできました。これを今晩の実行委員会のお茶請けにお出しする予定です。これできっとたくさん来てくれるのではと期待?

いのちの作法・第2回実行委員会” に対して4件のコメントがあります。

  1. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実行委員会、ご苦労様でした
    いよいよ始動ですね、歩くのと一緒で一歩一歩前に進みましょう
    皆で良かったね、楽しかったね、またやりたいね、と話しが出来る打ち上げ会を楽しみにしてやりましょう Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さま、超早のコメントありがとうございます。
    頼もしいみなさんがついていてくださるので、わたしはけっこう楽天的に考えています。
    もうすでにすばらしい出会いや、仲間からのうれしい協力申し出もあるし。
    それで楽しい打ち上げが待っていたら言うことなしです♪ Like

  3. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした。遅刻してすみませんでした。ちょうどお腹が空いていたのでクリームパン美味しく頂きました。今から舞台挨拶にたつ座長の姿が思いうかばれて楽しみです。(笑)絶対に成功しますよ。大丈夫!頑張りましょう。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikoriさん、きのうはお忙しいなかありがとうございました。
    クリームパンおいしかったでしょう?♪
    座長をあまりおだてないでください?
    金色の着物を着て舞台に立ってしまうかもしれませんよ~ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です