八ケ岳遊びより♪

昨年カヤックや自転車を体験させていただいたなかさんが、カヤックの先生ウィンドスターさんと一緒に「八ケ岳遊びより」というガイドの事務所を風路のすぐそばに開設!

な・な・なんと!私たちの大のお気に入りのパスタのお店バウハウスさんの前。というか敷地内。

以前ここはイギリス好きのオーナーが集めたセンスの良い雑貨や小物、イギリスのナショナルトラストのグッズなどを売っていました。
ここが楽しい遊び仲間の拠点となって生まれ変わったというわけです。
きょうは事務所開きということで、歩いて行ってきました。

シャンパンをいただいて乾杯!「おめでとうございます!」
こじんまりした室内はシンプルでアットホームな雰囲気。看板もかっこいいです!
うちの看板も作ってほしい・・・
←の写真は母屋?のバウハウスにて。フランスのビールをいただいています。

大家さんのバウハウスさんで、遊びに出かける前や帰ってきてから営業時間中ならおいしいパスタをいただくこともできるし、待っている間1時間300円という格安の値段で卓球を楽しむこともできるんです!

なんだか、小淵沢界隈がますます楽しくなってきそうな よかん♪

昨年の体験記もどうぞ↓
 ●高原でカヤック体験会
 ●高原サイクリング試乗

八ケ岳遊びより♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかです。
    本日は駆けつけて頂きありがとうございます。
    小淵沢の遊びの基点として、お客様と一緒に大いにご利用ください。
    お待ちしております。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、事務所オープンあめでとうございます。
    卓球もできていいですよね!
    これからバウハウスさんに行く時やあのあたりを散歩したりするときに覗いて見るのが楽しみです! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。