おつきゆきえさん朗読会のお誘い

5月・10月・12月と毎年3回恒例となったおつきゆきえさんの朗読会のお知らせです。

ゆきえさんが5月の八ケ岳にやってきます。
5月9日(土)はたん歩゜歩゜さんで宮沢賢治朗読会。
翌10日(日)は風路で大人のための絵本の会。

どちらもきっと聴きに来て良かった!と思っていただけると思います。
お時間のある方も無い方も?ぜひいらしてください。
わたしたちも主催者の立場ではありますが、今から楽しみで・・・

最近すごくうれしいことがありました。
神奈川県で書店を経営している友人がいます。
今、町の本屋さんはコンビニやインターネット書店に押され、どこもたいへん、という話を聞きました。
それでゆきえさんの話をして、「お店の一角で小さな朗読会をしたら、きっと本の魅力がすこしずつ広まっていくと思う」と朗読会開催を薦めたことがありました。
「その前にうちに来て一度朗読を聞いてみたら?百聞は一聴にしかず」とそれとなく営業?もしてみたり・・・(^^;)

そうしたら!書店経営されている方たちの集まりでゆきえさんをお呼びして朗読会を開くことになったのだそうです!
きっときっと素敵な種がまかれると思います。

おつきゆきえさん朗読会
 5月9日(土) 19:30~ 宮沢賢治朗読会
     小淵沢ペンションたん歩゜歩゜さんにて 0551-36-4343
 5月10日(日) 10:30~ 大人のための絵本の会
     小淵沢ペンション風路にて  0551-36-3826

 どちらも料金1500円(お茶付)
 朗読は1時間半くらい。そのあと残れる方はゆきえさんを囲んで懇談会(これがまた楽しいです)

おつきゆきえさん朗読会のお誘い” に対して2件のコメントがあります。

  1. おおつか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年、もの作りフェスの時、宿泊させてもらいました。
    ありがとうございました。
    「おたずね」
    おつきゆきえさんの朗読会は、当日参加もできますか?
    もう、かなりいっぱいでしょうか?
    Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおつかさま、コメントありがとうございます。
    ゆきえさんの朗読会は、今回は連休もあり、まだ出足も遅いので当日参加も大丈夫です。ぜひいらしてください!
    Like

おおつか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です