「いのちの作法」2回上映

きょうは第3回目の実行委員会。場所は第1回を行ったくまぱぱのランチさんです。
今朝すごくうれしい電話がありました。「シネやまなし」という自主上映を何度もやっていらっしゃるグループの方からです。応援するので、ぜひ1人でも多くの方に見ていただけるよう2回上映をがんばってほしい、とのこと。もとより同じ思いだったので、きょうの会議でお話します、と答えました。

くまぱぱのランチさんでは3時間に渡って熱い討議。小池監督・ウクレレ奏者の森さんにも来ていただけることになり、上記の2回上映もみなさんに了承していただけました。良かった!

チラシもいいのができそうです・・・が裏に原稿を書かなくてはいけなくなり、それに四苦八苦・・・(汗)
5月の連休明けにはチラシ・チケットの印刷ができそうです。


いのちの作法の公式サイトにいよいよ私たちの上映情報が載りました!
うれしくてデジカメでその画面を撮っちゃったんですが、きれいにとれません!・・・実際の画面を見てください。
まだ1回上映のままなので直していただくよう頼んでいます。
2回目の上映は17:00開場17:30開演です。
高校生以下500円です。

●いのちの作法公式サイトです。 http://inochi-film.main.jp/
上映情報というところをクリックして次のページが出たら関東というところをクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ボケの花