5月の八ケ岳は楽しさいろいろ

カラマツの芽吹きも始まり、優しい緑あふれる八ケ岳高原です。
おすすめをいくつか書いてみます。

ハイキング   飯盛山・日向山・入笠山・美し森等が3~4時間のコース
ウォーキング  信玄棒道 2時間位  
           風路周辺(小深沢川遊歩道・馬の道等々)30分~
乗馬       ララミー牧場他(初心者でも大丈夫)
自転車     なかアウトドアーズのイベントあります。

えほん村もイベントいろいろ かよちゃんのパネルシアターも楽しそう♪
サントリー白州蒸留所見学も面白いです。ウィスキーコースと天然水コースあり。

何もせずゆっくりのんびり過ごす贅沢?を味わうのもいいかも!?

5月の八ケ岳は楽しさいろいろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. なか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはこれは目ざとく見つけていただき光栄です。
    今回はちょっと密かにやってまーす(笑)
    でも是非是非遊びに来てくださ~い。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかさん、
    ちょっと自転車のことを聞かれたので、そちらをチェックしてみました。
    密やかということは、あまり宣伝してはマズイのかな?
    でも、うちのブログくらいならあまり心配する必要はないでしょう??? Like

なか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

八ケ岳 花情報

前の記事

ボケの花