(@@)

このところ売れっ子タレント?のような過密スケジュールが続いていて、マネージャーはたいへんです!
午前中は小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより夏号」の編集会議。うちが会場となっています。

夏の高原を走る自転車をメインで取り上げるとこにしました。
八ケ岳で自転車と言えば・・・・!なかアウトドアーズ!(なかの外遊び)
原稿を書くシェムニさんが今度取材に行くことになりました。
7月中ごろから咲く古代ハスもとりあげます。←見事です!
その他小粋なお店とか、いろいろ・・・
今回も充実した紙面になりそうです!乞うご期待!
その後6月20日(土)に行うこちらもペンション振興会主催のキャンドルナイトイベントの相談。

バウハウスさんで食事をいただいて、八ケ岳歩こう会の臨時理事会へ。6月に総会があるので、いろいろその前にやっておかなければなりません。

映画のチラシの増刷分を受け取りに行き、夕方からは甲州街道の会計報告を作成。自分で作っていた資料と会計担当者の方の資料とをつき合わせて確認作業。
途中で中断して夜8時からは、新聞「風のたより」の割付作業をたん歩゜歩゜のりぃさんと一緒に行う・・・
終わってから会計の作業を続ける・・・・
そうそう甲州街道ウォークのゴール到着がせまっているので、最終回に必要な事の確認や持ち物の点検(巡○グッズだけじゃありません!)という仕事もあります。
こりゃ完全に能力のキャパシティを超えているような・・・絶対に何か抜けるナ・・・

ぼ~っと緑の野山を何も考えずに歩きたい気分です。

↑自分で蒔いた種だろ、の声あり (確かに・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

八ケ岳 花情報

次の記事

ツリバナ