八ケ岳歩こう会は10周年!

きょう、10周年記念の総会と懇親会が八ケ岳ロイヤルホテルで行われました。
甲州街道ウォークの完歩者と準完歩者の表彰の準備もあるので、30分前には会場に着きました。
事務局員なので、きょうは前の席にすわらされ、ちょっと緊張しています。

議事の最後が表彰です。
最多例会参加・八ケ岳登山・・・そして甲州街道です。

頼もしき名簿担当者に準完歩された方から呼んでもらいます。
諏訪にゴールしたときの表彰も、本当に参加してくださってありがとう!という気持ちでしたが、きょうは仲間うちなので、また違った感慨があります。
ほんと、いい会&いい仲間です。(歩くのが好きなみなさん、ぜひ入ってね!)
完歩賞のアルバムがまた大大好評!(この案を出したのは誰かな?)

総会が終わったあとは懇親会場へとなだれこみ、乾杯の後はおいしい食事(&お酒♪)と楽しい歓談です。
きょうは10周年ということで、今や世界的なオカリナ奏者となった大沢聡さんの演奏もあります。なんという贅沢な会!

以前、大沢さんの演奏があったときの総会で、当時の副会長Tさんが披露した一句を思い出しました。
「良かったな 八ケ岳歩こう会に 入ってて」 

八ケ岳歩こう会は10周年!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     年1回の歩こう会総会。いつも冗談仲間の事務局長・T氏はこの総会だけはスーツにネクタイを決めて参加しています。事務局員の私達もちょっと正装(?)して出かけました。スーツにネクタイ姿の私に会員の皆さんの驚くことッ!「えッ!? 座長ッ! きょうはどうしたんですか!?」と連発されました・・・・。会場の雛壇側に座らされ、書記の任務を果たしました。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。