八ケ岳高原サイクリング2009

あした行われるサイクリングイベントの紹介です。
(←の写真はイベントとは関係ありません。先日私たちが体験したときのものです)
そのときのガイド「なかさん」たちが主催しています。

「今頃載せても遅いです」と言われそうですが、もうずい分前に定員いっぱいになり締め切ってしまった、と聞いて書くのを躊躇していました。
でも先日自転車の取材をさせていただいて、やっぱり八ケ岳を自転車で走ったらどれほど気持ちのいいことか!と実感したので、こんな素敵なイベントを毎年やっていることをお知らせだけでもしなくては、と書くことにしました。

ぜひ下のアドレスをクリックして詳細をご覧になってください。
それからスタッフの作ったアルバム報告もぜひ!
自転車乗りだったらきっと来年は行ってみようかな!という気になりますよ~♪
そうそう昨年は終わってからの懇親会に公演依頼があったのでした。
雨だったけれど、緑が瑞々しく感動の場面がたくさんあったそうです。

http://yatsugatake.net/2009cycling/

きょう行われている野辺山ポタリング(20キロ)くらいにはなんとか参加できるくらいになりたい!でも土曜日じゃ難しいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。