棒道ウォーク見送り隊と新聞作り

風路のすぐ近くのウォーキングコース信玄棒道は今緑がとてもきれいです。
以前は5月に小淵沢のスパティオ主催の大会を行っていましたが、今は休止中?せっかくいいコースなので、「八ケ岳歩こう会」では年に1回は歩いています。きょうもスパティオ小淵沢に集合して全12キロを歩くことになっています。

が、ペンション振興会の新聞「風のたより夏号」の作業日なので、集合場所まで出かけていってお見送りをすることにしました。先頭は棒道の「道守」ZOOMさん。

最初の2キロほどは、私たちの散歩道を通るので、そこだけ参加しました。ちょっと登りが続き、途中小休止。

緑がキラキラ輝いていて、気持ちのいい道です。

家の前庭に置いてある映画の看板をみなさんにお見せしています。
私たちはここでお別れ、みなさんをお見送りします。「行ってらっしゃ~い!」

さあ今度は風のたより編集スタッフを迎える準備です。ざっとお掃除をして、コーヒーを入れて、届いている原稿をプリントアウトして・・・

かなり完成に近づきました。あとはあさって見出しとイラストを入れます。

棒道ウォーク見送り隊と新聞作り” に対して4件のコメントがあります。

  1. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー。お疲れ様です^^
    わたしは昨日、サイクリング大会のサポートで疲れて今朝遅くに起きたらPさんがその催しに行かれたと聞き、かなわんなぁ~と思いました。(笑)
    その後、P邸の近くを歩いていかれる参加者の方々らしき姿も拝見しましたよ~。 Like

  2. 見習い より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新聞の準備は万端ですか?昨日はお別れした後、Tさんのたっての願いで湧水館の草餅休憩をしました。その結果元気が回復して
    後半を歩き切った?訳です。明日蛍見に行けるといいな~。 Like

  3. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさんこんばんは!
    サイクリングサポートの様子なかさんのレポートで拝見しましたよ~
    大成功と洩れ承っています。きっと打ち上げも盛り上がったのでは、と推測いたします。次の日のPさんはまだ夢うつつのようにお見受けしましたデス。
    かすみさんもお疲れ様!
    「また来年も来てね」というリクエストが殺到しているんじゃないですか♪ Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見習いさま
    湧水館の草もち休憩を切望したTさんとはかすみさんが書いているPさんと同一人物でしょうか???
    蛍、いいですね~ 
    でも南アルプス市?の方まで出かけるのでうまく時間までに戻って来られるか、キビシイかも・・・ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA