ありがとうございました。

「夢が実現した」とはまだ思えなくて、今この時間も「もしかしたら夢じゃないか」、と信じられないような気持ち・・・と映画上映後の挨拶で言ったときのままの気分です。

本当に来て下さったお一人お一人、映画の実行委員といろいろ手伝ってくださったみなさん、この映画を作ってくださった小池監督さんはじめスタッフの方々、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

見に行きたかったけど、どうしてもいくことができなかった、という方たちの応援の気持ちも受け取りました。

古本屋さんで「村長ありき」と出会い、この映画を企画した、という若き都鳥兄弟の思い、きっと大成功しますよ!とメッセージを下さったおつきゆきえさん、

そういう多くの方の思いもきっときのうの上映会を大成功に導いてくださったのではないかな~という気がしています。

今はまだ余韻に浸って?ぼ~っとしています。
(↑いつも???)

ありがとうございました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. こんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    大成功おめでとうございます。
    これもひとえに風路さんの人徳のなせるわざと思います。
    とにかく作品の素晴らしさと風路さんの思い、そして風路さんの人脈が上映会を大成功させました。
    何かの企画に参加し、しかも成功裏に終わる。
    滅多に出来ない経験をさせていただき感謝です。
    とりあえずは、しばしご休息を・・・・・。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちゃん、たいへんな役割を引き受けてくださりありがとうございました。
    本当にチームワークが良かったですよね。
    それぞれが持ち場でできることをしっかりやってくださって・・・
    みなさん最高です!
    休息・・・いい響きですね~
    それに温泉とかがつくとまたさらに・・・(夢見る瞳)
    Like

  3. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風路さん、大変お疲れ様でした。風路さんの思いが実行委員のメンバーと800人を越える観客の心に届きました。素晴らしい事です。これがまさに沢内村で起こった人と人を結ぶ生命行政の基本ではないでしょうか。北杜市でも「いのちの作法」で繋ぐ人の輪が出来たら最高ですね。 Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikoriさんもお疲れ様でした!
    お願いできますか・・・と頼むと、「わかりました」という頼もしい返事!どれだけ助けれられたかわまりません。
    人と人が繋がると、想像以上のすばらしいことができる、という宝物のような体験をさせていただきました。 Like

  5. みっく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風路さん 余韻が残る中パソコン、パンク!
    お疲れ様です!
    人と人を結ぶ今回改めて尊厳という言葉を重く受け止めました。
    凄いチームワークであれよあれよという間に進み、
    心に残る大きな宝ものを頂いた気がします。
    お疲れさまでした。
    又新しい企画に期待しています。 Like

  6. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みっくさん、ご心配かけました。とりあえずメールの送受信ができるようになりました。サポートのおかげです!
    みっくさんも頼もしかったです!すごい!! Like

みっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です