「いのちの作法」上映会の報告

「いのちの作法」上映会について書いてくださった方たちの報告をご紹介します。青い字のところをクリックしてぜひごらんになってください。
くまぶろ  「いのちの作法」上映会の報告
八ヶ岳三日坊主 村長ありき
森の囁き  映画「いのちの作法」が伝えること
八ヶ岳「ペンションあるびおんの日々」 「いのちの作法」北杜市上映会
ずーむいん八ヶ岳 自主上映大成功

杉山亮さんも日記に書いてくださいました。 いのちの作法上映会 
7月5日夜の日付のところです。

山梨県でも、いくつかの地で「いのちの作法」の自主上映をやりたい、という動きがあるそうです。
すぐおとなりの長野県でも。
きっとこの映画は種のようなものかもしれません。あちこちの人の心に蒔かれて芽を出したり、花開いたり、実を結んだり・・・
今度はそういう方たちを応援していけるといいなぁと思います。ちょっと先輩風を吹かせて「きっと大丈夫!」と言ってあげたいです。
今も多くのかたから「上映してくださってありがとう」と逆にお礼を言われてしまっています・・・(恐縮)

「いのちの作法」上映会の報告” に対して4件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リンクありがとうございます。
    終わってホッとしたら、あちこちから「良かった」という感想が届き始めましたね。
    じわじわっと広がっていく・・そんな感じがいいですね。
    私の記事からもリンクさせていただきました。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、こちらこそリンクありがとうございました。
    映画のあと「村長ありき」を読んでさらに感動が深まったとか、森さんのCDを買い損ねたのでどこで買えますか、とか様々な声が寄せられています。
    多くの方の協力のたまものと感謝しています。 Like

  3. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その後、お疲れは、とれましたか?
    今回の上映会は、写真がなかったので、拙ブログには
    載せませんでしたが、ペーパーの媒体に書く予定でいます。
    自分の生き方も含めて、地域のことなど、色々とヒントを
    もらえたような気がします。ありがとうございました。
    Like

  4. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさま、お気遣いありがとうございます。
    ペーパーの媒体で書いていただけるのもうれしいです。
    もしも拝見できる機会があればさらにうれしいです! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です