ホースショーに行ってきました♪

夕方また雨が降ったので、中止になるのではないかと心配しましたが、なんとか雨は上がり、みなさんお出かけになりました。
それでは私たちも「いざゆかん!」・・・とは言ってもやはり7時からのメインのホースショーには間に合いません。でも花火には余裕です。
まずは立ち並ぶ屋台を眺めて歩きます。これが楽しい♪ 
いろいろ惹かれるものもありますが、ともかくも生ビールとフランクフルトをゲットし、花火が始まるのを待ちます。

今年初めて、最初に馬の形が浮き上がるのを見ました!
来られた年でも途中から見て終わる前に帰っているので・・・。最後の方のナイアガラも初めて見ました。

真上にあがる花火は本当に迫力があり、まわりの人たちも「おお~」と歓声を上げています。やっぱり正しい?日本の夏はこうでなくちゃ!?

ホースショーに行ってきました♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. かすみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホースショーの花火は最高ですね♪
    一度見たから、雰囲気よく分かります(笑)
    あー、音も聞こえてきそうです。。。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かすみさん、こんばんは!
    一度見た人はみんなすごい!と言ってくださいます。
    やっぱり臨場感がたまらないですよね! Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です