UFO来るかな?

八ヶ岳歩こう会仲間のペアハットさんたちが八ヶ岳にUFOを呼ぼうという興味深い(ちょっとあやしい?)会を作り、あしたそのイベントを行うということで、立派なチラシをいただきました。
そしてきょうはそのプレイベント。講師の方2名のディープな講演があると聞き、興味津々で出かけました。
不思議体験とか霊感とかにはとんと縁のない私達ですが、それでも世の中に今の科学では説明のつかないことはたくさんあると思うし、目には見えない力のようなものは確かにあると思います。一つのことばが元気の源になったりすることもありますよね。

きょうのお話はUFOの専門家のような方とアカシックリーダーといって宇宙の歴史を読みとる?ことができるという方。どちらも今のワタシにはちょっと飛びすぎていて、ついていけない話も多かったです。映画の「メンインブラック」や「ハリーポッター」や「マトリックス」のような世界だな~と。でも多くの参加者は真剣そのもの。なかには、もしかしたらそういうこともあるかもしれない・・・なんて思うこともないではなかったですが。でもともかく面白かったことは確かで、帰りの車の中では一緒に行った3人で盛り上がりました。
それと宇宙人とファーストコンタクトをとるためには、地球温暖化・核・地球の緑化・食料問題等を解決するか、少なくとも解決に向けた誠実な姿勢を見せなければならない、という指摘は結構気に入りました。

帰り道はなんとみぞれ。そして雲が流れて一部ぽっかりと空いた空には満月!という不思議な天気は何かの予兆?
あしたはまきば公園で第一回八ヶ岳UFOコンベンション-UFOを招こう会-があります。興味のある方はぜひ!と言いたいところですが、メインの第3部は予約制で、既に大入り満員状態のようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA