11月のお薦めイベント

あしたは小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブ主催の秋の増富ウォークです。紅葉は少し前にピークだったとか・・・まだ残っているといいのですが。

さて来週14日・15日はお薦めイベントが目白押しです。

まず14日(土)は以前ここでもお知らせした映画「マルタのやさしい刺繍」の上映があります。長坂コミュニティホールで。午後2時~、4時~、6時~の3回ありますので、都合の良い時間にぜひおでかけください。

そして15日(日)は小淵沢在住の児童書作家・杉山亮さんたちが仕掛け人となっている小淵沢ものがたりフェスティバルがあります。今回は第3回目。ものがたり三昧の一日を過ごしませんか?
子どもたちはもちろん、大人の方にもお薦めです。
最後に行われる動物競馬は楽しいです! (くせになります・・・)
 チラシ(表)  ●チラシ(裏)

それから
この秋の澄んだ空気の中、ウォーキングもお薦めです。
北杜市観光協会小淵沢支部の主催で「八ヶ岳歩こう会」が協力している「信玄棒道と馬の里」ウォーク。参加費1000円でお弁当とスパティオ小淵沢の温泉入浴券付き! これはお得です!
 信玄棒道と馬の里ウォーク

それから、それから・・・
ちょっと遠いですが、敷島文化会館で「いのちの作法」の上映会もあります!こちらは午後2時半から。 入場無料です。
お問い合わせは0551-28‐7575です。

体が3つ欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。