紅葉の増富ウォーク

きょうはポレポレクラブの増富ウォークです。
先週あたりが紅葉のピーク、と聞いていたので、今週はどうだろうとちょっと心配でした。しかし・・・「わ~きれいじゃない!」という歓声が何度か上がり、ほっと一安心。天気も朝の曇り空からどんどん青空が広がり、日差しがまた色づいた木々の葉を輝かせて、最高のウォークとなりました。(自画自賛?)

こんなことをしてみたり・・・
これは増富の湯の裏から出発する「命の径」という遊歩道。いろいろ体を動かしてみたくなるような仕掛けになっています。「足が絡まって捻挫しないように」と声をかけられています。
ここは10番目。平均台を渡っています。両手を広げてバランスをとらないとね・・・

サプリ弁当も地元の野菜たっぷり。いろいろ手をかけて彩りもよく、体にいいものを食べたな~という感じ。




担当のあるびおんさんお疲れ様でした!
下見につきあってくれたZOOMの富美子さんもありがとう!

次回ポレポレクラブは2月にスノーシューです。
歩くのが好きな方ならどなたでも楽しめます。参加お待ちしています。

紅葉の増富ウォーク” に対して2件のコメントがあります。

  1. zoom mama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紅葉の増富ウォーク、大成功だったようですね、良かった!
    次回の下見、行かれたらご一緒したいです。駄目かな?
    来シーズンのスノーシューも大成功を祈っています。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    zoom mama さん、下見のときはお世話になりありがとう!
    次の下見もずうっとお誘いしますよ~!覚悟していてくださいね♪
    雪がたくさん降ってくれることを願っています。
    あっ雪かきが大変じゃない程度に・・・(そうは都合よくいきませんね) Like

kaze-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です