信玄棒道と馬の里ウォーク前編


少し風がありましたが真っ青な青空に南アルプスや八ヶ岳がくっきりと聳えています。これはもう大成功間違いなし!会場のスパティオ小淵沢につくともう受付は終わり、ストレッチに入るところでした。大ぜいの方が集まってくださっています。

大会の看板を背に「八ヶ岳歩こう会」の会長によるストレッチ。しっかり筋肉を伸ばしておきましょう。


受付スタッフも首を回しています? 観光協会小淵沢支部の久保さんの挨拶のあと・・・


歩こう会事務局長とあるびおんの進さんを先頭に出発です。棒道道守の市川さんも。行ってらっしゃ~い!


スパティオ小淵沢の前の通りの桜の葉はすっかり落ちました。林の中を通り抜け・・・


振り返れば、南アルプスが光っています。スタッフが取り付けた矢印が要所要所に。

落ち葉でふかふかの気持ちの良い道を通り、


見慣れた通りに出てきました。これから私たちの散歩道・小深沢川遊歩道を通って棒道に入ります。

信玄棒道と馬の里ウォーク前編” に対して2件のコメントがあります。

  1. 甲斐駒の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めにお二人の顔が見えなかったので、おやどうされたのかなと心配していました
    その後はアンカーを勤めましたのでお会い出来ませんでしたね
    見慣れた通りに出た時に「この先に風路さんがあるよね」とカミサンと話しながら遊歩道へ登って行きました、良い道ですね Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甲斐駒の隠居さま
    うちも、仕事をしているんです!(と強調)
    時には・・・特に週末は・・・(と弱々しく)
    そのため、歩いたのも上の遊歩道までなのです。
    後編は市川さんのアルバムにおまかせです!
    お二人でアンカーされたのですね。お疲れ様でした! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。