風のたより50号編集会議

きょうは朝から雨・・・と思っていたらなんだか白っぽい・・・「みぞれ」でした。

さて、小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」も次回冬号でなんと50号!以前から50号は記念号にしましょう、という話をしていました。
その内容をきょう編集スタッフが集まって相談。
まずは(名誉?)編集長が50号を振り返って巻頭記事を書くことになりました。さてどんな記事になるのかな?
創刊号(1997年夏)の思い出や、存亡の危機(!?)のときのこと、そこを乗り越えて編集委員が大きく育ったこと・・・などを書きたいそうです・・・
それから、ペンション振興会としてみんなで協力して続けている「ポレポレウォークイベント(次回は2月14日のスノーシュー)」と「100万人のキャンドルナイト(12月19日)」についても、イベント情報も含め取り上げる予定です。

     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・ 
話は変わりますが、北杜市在住の6人が毎週1つのテーマについて交代で書く北杜市アルファブログHokuto In Our Time というブログにお誘いを受け水曜日に書かせていただくことになりました。
毎週うんうんうなりながら書いています。良かったらのぞいてみてくださいね。
今週のテーマは「もしも北杜市に○○があったら(歓迎編)」です。

「道」について書いてみました。あしたは朝から出かけるのできょうの夜にはなんとかアップしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

旅行

次の記事

おいしい親睦旅行