レストラン「森の小径」

1度ぜひ行かなくちゃ!と思っていた「森の小径」さんにやっと行くことができました。以前「八ヶ岳歩こう会」でおじゃましたときは申込が遅れて、庭をお借りして寂しくお弁当を食べたのでした。

スープ・サラダ・メインとコーヒーまたは紅茶というメニューです。


メインは3種。ニジマスのムニエルと海老とほたてのグラタンと鶏肉のお料理?でした。
サラダとニジマスだけ写真に撮って、あとは楽しくおしゃべりをしていて撮り忘れ。

店内もお庭もとても雰囲気がいいです。
その庭で拾った木の実らしきもの・・・?「ホウの実」と教えていただきました。(あっつまらないダジャレを言わないように! ^^;)
ホウ葉は知っていましたが、実は初めて見ました。

12月は土日だけの営業、1月~3月は冬期休業とのこと、春まで待てない方は忘れずに12月中の土日に行ってくださいね!

「森の小径」さんのホームページはこちらです。

レストラン「森の小径」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     「これがホウの実です」「ほぉーッ」 あッ つまらない○。○を言ってしまいましたね・・・・・。 Like

  2. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑あ○○○んのす○むさんかと思いました。 Like

風路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です