重要会議@PAUSE

本日はここで「重要会議」を行いました!

なんと、超重要なことが決まりました。再来年の話ですが・・・
まさか、忘れてしまっていませんよね・・・???
それまでみんな元気で体調を整えておかなくては。
いくらなんでも、コロナは収まっているハズ・・・と思います?

どれも美しく、おいしく、お酒にも良く合い、楽しいひとときでした。

このあとのお料理2皿?撮り忘れ。ソウメンカボチャ、久しぶりでした。
でもこれは撮りました!!! ↓

十四代を飲んだことは覚えていますが・・・?
先日来てくれたお客様の「一押し」の〆張鶴もありました!
これは飲んだかな~???
お蕎麦はからみ大根にしました。ぴりっとしてこれも好み。
デザートはすっきりとした甘さで最後までおいしく頂きました♪

日本酒好きなら(でなくても)、きっと「お気に入り」になるはずのお店です・・・と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です