パブ再開♪

しばらく週末のテイクアウト(量り売り)のみ、だったアイリッシュパブが7月から再開♪
私たちも、うずうずしていましたが、きょう「通信97号完成祝」で行ってきました!
(別に、口実なくてもいいんですけどね・・・)

カウンターに座って、ゴンさんとたわいもない話?をするのがこんなにうれしいとは!
もちろん(?)、今秋の北杜市長選・市議選の情報交換?(交換する情報あまり無かったですが・・・)
そんな話も気軽にできるのが、「政治の話タブー」みたいな日本離れ?していて好き!
スペインやイタリアのバルは昼間っからケンケンガクガクそんな話をするそうです?
考えが違っても、どうしてそう思うの?と話し合えたらいいのにな。

なにはともあれこのクリーミーな泡!
しあわせ♪

あきさんのお料理も、できたてを食べられてしあわせ💛

一応、口実の写真も!

パブは月・火お休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です