郭公(かっこう)でランチ♪

きょうは、うれしいお誘いがあってカッコウさんでランチです。
それまで、掃除や買い物や・・・に精を出します。
やっぱり楽しみがあると仕事がはかどる!?
歩いていきたいところですが、きょうは車です。

久しぶりのみっちゃんランチは、写真なし。
揚げたてアジフライがメインで、小さなおかずがたくさん。
できたて「つうしん」も持っていきました。
1時間だけのつもりだったのに、時間がたつのが速過ぎます!

写真はかっこうさんの入り口。以前撮ったもの。
今年はフリーマーケットはできそうもないので、有志で?山梨フードバンクに寄付をすることになったようです。うちもお米を少し出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です