三か月ぶり!

きょうから7月!
きのう、誕生祝をしたことを日記に書き、フェイスブックにもアップしたら、多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。恥ずかしいような気もしますが、やっぱりうれしいものですね。
そしてそれを「口実」に美味しいものを頂ける、誕生日いいな~!???

きょうは「八ヶ岳歩こう会」の毎月1回行われる会議。
なんと三か月ぶり!?前回は3月だったのです!
やっぱりリアルに会えるのはいいですね♪

会長さんの「みんなで歩くことの楽しさを身に染みて感じた」というお話は、参加したみんなの思いだったと思います。

7月・8月はまだ試運転。中山道・納涼ウォークなど少しは開催されますが、基本は下見を各自行い、9月から通常通り行う方向・・・と決まりました。
が、まだまだ安心できませんね・・・
変更もあるかもしれません。

写真は玄関前のアナベル。昨年、一昨年と「主はいなくてもきれいに咲いていた」と書いていましたが、今年は咲き始めから見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です