ダンロで誕生祝

2人とも6月が誕生日。なので、このところはスペインでその日を迎えていました。
今年は、久しぶりの諏訪のダンロでおいしいお料理とワインを頂こうと、少し前に予約。
電車で行きます!雨にも負けず!
上諏訪から徒歩10分?

雨で寒いくらいの日でしたが、温かく迎え入れて頂き、おいしい料理とワインで身も心も温まりました♪
ワインももちろんおいしいのですが、約1名大好きだけれど超弱いので、途中からアヤシイ感じ。
「研修」になったかどうかはおおいにギモンですが、美味しいということだけはしっかり分かったことと思います。とりあえず家には無事帰り着くことができました。

トマトの味が濃くておいしい。モッツァレラチーズと合います。

カルパッチョ。

花ズッキーニの詰め物。

ワタリガニのソースにオマールエビ!

ここでお口直しのシャーベットがあって、お肉料理があって、デザート♪

それぞれに!

ごちそうさまでした♪ また1年がんばれそう・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です