初夏の棒道ウォーク(下見)

約3ヶ月ほど、お休みしていた八ヶ岳歩こう会。
少しずつ活動を始めようときょうは試運転?

人数も限り、県内の会員だけで下見です!?
集合場所の三分一湧水館で、久しぶりの再会。

久しぶりのストレッチもやって・・・スタートです!
やっぱり、仲間と歩くのは楽しいな~♪

初夏の信玄棒道は緑が美しく、木陰は涼しく、渡る風も爽やかでとってもいいコース♪

後半には小海線にも会えてラッキー♪

「またやりましょう!」「こんないい道を歩かない手はない!」
こんなふうに言っていただくと、企画した甲斐があったというものです。
さて、本番はいつにしましょう?

来月からのウォークも、少しずつ開催していけそうかな?
もちろん、あまり無理はせず・・・様子を見ながらですね。

(先頭を歩いたのであまり写真が撮れませんでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です