蕎麦の花

きょうの朝は冷えました!が・・・やっぱり、日が差してくるとまだまだ夏の名残りの暑さ。
10時からは歩こう会の会議(月例会)。コロナ禍でバスウォークの参加希望の出足が鈍っているので、秩父札所巡り等は延期となるかもしれません。しばらくは近場の少人数で歩く例会を増やすようになる・・・と思います?
歩くコースには事欠かないところに住んでいるのがありがたいです。「浅川巧さんのゆかりの道」をしばらくぶりに企画しようかと思います。
帰りに途中のそば畑を撮ってきました。稲穂ももう黄金色になっているところもあるので、今とてもきれいです。

帰って、お昼を食べてから、遊歩道の散歩に行こうかと思ったら突然、雷。そして大雨!散歩は諦めて、きょうの会議の報告作成。
写真を撮ったときはこんなにきれいな青空だったのに、目まぐるしく変わる天気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

オクラ大好き♪