2か月ぶり!

きょうのお昼の賄いはこれ!
訳あって、横川の峠の釜めしがひまわり市場で売られていたそうです。
店長の熱いマイクパフォーマンスを聞けば・・・買わずにはいられないヒト約〇名!?

さて、きょうから自粛解除!
超常連のお客様が来てくださいました。ドアノブなどあちこち消毒を・・・

ほぼ2か月、外でごはんを食べることがなかったそうです。
イケル口なので(?)もっぱら家飲みだったそう。
和食に日本酒で、一升瓶が次々に空いたとか!!!
ナイフ・フォークを使ってワインの食事なんて久しぶり♪ と喜んで頂き、コックも気合を入れた甲斐があったというものです。

リモート飲み会の話になり・・・
「アナログ人間なのでちょっと苦手かな~・・・美肌モードでもあれば考えてもいいけど・・・」
と冗談を言ったら
「ありますよ!」
えっ!!!( ゚Д゚) ほんとに!?
仮面モードというのもあるのだそうです。
仮面舞踏会みたいに派手なマスクとかあって、完全に誰だかわからないそうです!
飲み会ならいいかもしれませんが、会議じゃ使えませんね・・・

でも、飲み会は終わりがはっきりせず(家にいるから)いつまでもだらだら飲んでしまい、あまり良くない・・・とのこと。確かにね。

また次回予約してくださいました。このまま段々日常が戻ってくるといいのですが・・・?
まだまだ油断はできないみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

八ケ岳花情報

前の記事

小梨街道
植物観察

次の記事

6月