バウハウスさんのイベント 「美夢 IN 八ケ岳」

山下洋輔さんのジャズライブと時を同じくして、近くの自動車雑貨とパスタのお店
バウハウスさんたちが主催する自動車好きのためのイベント「美夢(ビーム)IN八ケ岳」が行われていました。

内容はこのようになっていました。

  「道の駅 小淵沢」を起点としクイズドライブをスタート。
  コマ地図に従って八ヶ岳の自然と文化を満喫するコースを走ります。
  約3時間(食事別)。
  標高1000m超の初夏の景色と空気を存分に味わいつつ、
  クイズドライブをお楽しみいただきます。
  フィニッシュ後は各宿泊先へ。
  その後、場所を移して表彰式、テレビでおなじみの「王様」を迎えて
  パーティで大いに盛り上がりましょう。

ちょっと話を聞いたのですが、ラリーの途中でいくつかポイントがあり、そのひとつに私たちもお気に入りの「フェアリー」さんでうわさのクリームパンを買う、というのがあったそうです。
その時に合言葉を言うと安くなったり、クイズもあるのだとか。そしてさらにフェアリーさんの協力により、パンのいくつかは中味がクリームではないものがまじっていてそのパンに当たった人は高い得点がつくのだそうです。パンは次のポイントの真原で、しっかり中味を確認しながらスタッフが用意していたコーヒーと共にいただくのだそうです。

その他、いろいろ工夫があり、どれも楽しそうです!
自転車とかウォークのイベントにも取り入れられるかもしれません。
また来年もあるそうですから自動車好きは要チェックです。

バウハウスさんのイベントには、強力なスタッフがあちこちからかけつけて協力しています。チームワークがいいなぁ、とはたからみていても感心してしまいます。
まさしく「スウィング」ですね♪

バウハウスさんのイベント 「美夢 IN 八ケ岳」” に対して2件のコメントがあります。

  1. フェアリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    フェアリーです。
    今日風路さんからの紹介でパンを買いにきていただきました。
    ありがとうございます。
    ところでバウハウスさんのイベント楽しそうでしたよ。
    蕎麦打ちや魚釣り、陶芸体験まであったようです。
    仕事じゃなければ私も参加したかったです。
    ちなみに今回特別に作っったあたりパンの中身はチョコ味のくりーむパンでした♪ Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェアリーさん、ようこそ!パンとチーズとワインが好きという方でした。
    チョコ味のクリームパンも食べてみたいですね! Like

フェアリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です