ツリーハウス

オオムラサキセンターの中にあるツリーハウスは以前TVチャンピオンという番組の中で造られたものです。
今、テレビでコーヒーのCMの舞台となっている、とのこと。
土日は開放されていて上まで登ることができます。

ということで・・・行ってきました。と言っても今日ではなく、ちょっと前。

登ってみるとかなり高い!
高所恐怖症の人はちょっと足がすくむかもしれません。
のんびりコーヒー飲む気にならないなぁ・・・

でも立派な木でその木の姿をうまく使っています。
足元より下に木の大きな枝が見事に伸びているのが見下ろせて森の中、ジャングルのような雰囲気が味わえます。

やっぱり、早く降りよう・・・
高所恐怖症でない人はもちろん、高いところが苦手な人も登る時のてすりなどうまくつけられているので、思ったよりはスムーズに登れる、と思います!?

ツリーハウス” に対して6件のコメントがあります。

  1. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TVチャンピオンの放送直後に行って、登って見てきました。
    改装する前はもっとスリルがありましたよ。(笑
    所で、CMをまだ一度も見ていません。
    いつどこでやってるんだろう。 Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさんも登ったんですか?えっあれよりもっとスリルがあった!
    今でも充分スリルがありますけど・・・(汗)どこを改装したんだろう?
    山梨放送だったか?でこのツリーハウスをニュースで取り上げているときにCMの一部が流れました。私も見たのはそれだけです。 Like

  3. 狸と狐の図書館職員 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~ビックリした!新しいCMの一部かと思いました!(写真のお姿があまりにもビジュアル系だったので?)私も、CMをなかなか見ることが出来ないので、HPで見ました。商品名(ネスカフェ)を入れて検索し、TVCMギャラリーというところで見ることが出来ます。ちなみに「いいちこ」で検索してみてください、このCMはお奨めです。私お酒の方は、たしなむ程度です。 Like

  4. くまぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > どこを改装したんだろう?
    今のはちゃんと壁があるじゃないですか。
    前は無かったのよ。
    こんな感じ・・・
    http://yatsunet.weblogs.jp/kumaburo/2005/09/post_36f8.html Like

  5. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あまりにもビジュアル系だったので?・・・
    狸と狐の図書館職員さん、
    ぐふっぐふっぐふっ・・・またまた、このコメント欄を見るのが楽しみになるなぁ・・・
    しかし文の後についている「?」は何? Like

  6. 風路 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまぱぱさん、見てきました。
    なるほど、以前はもっと素朴?で開放的?だったですね・・・
    怖そ~
    「気の合う仲間と夜通し語り合うのも良いかも・・・」などど書いてありましたが、その場合は「しらふ」ですよね! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

山ウドの花

次の記事

花パークでJAZZ