2007年のウォーク計画

きょうは八ケ岳歩こう会の月例会。
来年のウォークの予定を決めるのがきょうの主な議題です。

だいぶ決まってきました。
風路担当はスノーシューが2回?と七賢蔵開き&マイク開きウォークというなんだか怪しいウォーク(歩こう会というのが見え見えですね(^^;)・・・)、杉山亮さんのお話&ウォークの企画など・・・

来年のNHK大河ドラマ「風林火山」にちなんだウォークもいくつか候補にあがりました。
須玉の方から棒道を歩く40キロウォーク、武田の里ウォーク、川中島へも行ってみましょう、という提案もありました。

きょうたまたま寄った本屋さんで井上靖の風林火山を買ってしまいました。時代小説を買ったのは池波正太郎の真田太平記とその関連のもの以来?

きょうも山がくっきり。八ケ岳・金峰山・瑞牆山・茅ヶ岳・・・そして富士山のきれいだったこと!
信玄さんや勘助さんもこの景色を見ていたのかな~

2007年のウォーク計画” に対して4件のコメントがあります。

  1. mukai-message より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2007年の計画たのしみにしています。
    よい靴は(ゆずってもらって)あるのですが、しまいっぱなし。来年こそは、パソコンの前からはなれて思う存分アウトドアしたいので。鬼さんが笑うかもですが。 Like

  2. 多摩おば より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年は、歩く会より飲み会が多いようで(笑)・・・。お酒は飲めないので、水を持って参加しま~す。よろしく!
    Like

  3. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mukai-messageさん、ぜひ一緒に歩きましょう!
    歩くと車では見えないいろいろなものが見えてきます。
    おしゃべりして見ていない、ということも、ありますが・・・(汗)
    パソコンの前に座ってしまうと、ついつい時間がたってしまいますよね。 Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多摩おばさん、ほとんどのウォークは歩く会ですよ!?誤解のないように???
    ぜひお水を持って参加してください!
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。