「八ケ岳歩こう会」の忘年会

今朝カーテンを開けると外は一面の雪。甲斐駒の頂上付近ははピンクに染まる雲が流れています。

このところ連日の興行・・・じゃなく連日の楽しい年末の会。

きょうは歩こう会の忘年会。会場は清里の魚光。シャトルバスで送迎をしてくれるのがありがたいです!宴会グッズを入れたバッグとCDプレーヤーをしっかり抱えて、三分一湧水駐車場からバスに乗り込みました。
今年8年目の歩こう会。末広がりで発展していくように、との会長のことばで乾杯。

きょう参加された方の中にまだ、「マツケンサンバ」の洗礼を受けたことがない、という方がいらっしゃるのをいいことに???出ました!またしても!
これを前座として、芸達者たちが素晴らしい芸を披露してくれました。

「マツケン」を見せてもらったんだからお返ししなくちゃね、と言っていただく!
「マツケン」もまんざら無駄ではないじゃないですか!
まだ当分続けても大丈夫!・・・・・かな?

八ケ岳歩こう会の例会はどなたでも参加できます。来年は一緒に歩きませんか!

「八ケ岳歩こう会」の忘年会” に対して4件のコメントがあります。

  1. kikori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でましたね!マツケン!何だか少しづつ一緒に踊る弟子が増えてきているような・・・ Like

  2. 座長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっふっふ・・・いまや歩こう会は、みんながお笑い一座となりつつあるのです。看板女優の座をおびやかす新人も次々に! Like

  3. 梟マム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >看板女優の座をおびやかす新人も次々に!
    うっうっう・・・その通り! 脅かすどころか、すでに座はありません。
    今や看板女優じゃなくて・・。看板を描く女優に・・・・。
    Like

  4. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マムさん、看板女優の座はまだまだ新人には譲れないと思いますよ~!
    看板を持つ女優や、腰元、小姓、キツネ、幕引き係など・・・はいますけど! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。