きました、TSL

なかさんに頼んでおいた新しいスノーシューが今朝到着!赤と水色。
さっそく風路の名前を書いたテープを張っておきました。同じTSLを使っている人も何人かいるので、間違わないように。

抜けるような青空、きょう試しに歩かないわけにはいきません!
午前中の資源ごみ出しを終え、掃除洗濯を済ませてお昼過ぎから清泉寮付近を歩いてみることにしました。

初めてなので装着の仕方が今ひとつ??
あ~なかさんに教えてもらっておけば良かった、と後悔しても時既に遅し・・・
あっちこっち引っ張ったり、曲げたり、押したりしているうちに、なんとかこれでいいのでは・・・と言う状態になりました。

ふっふっふ・・・いいぞ!富士に向かって。
振り返れば八ケ岳。

1時間ほど雪の世界を彷徨して、きょうの試着・試歩は大成功、ということで甲斐駒の西に沈む夕陽を見ながら帰宅。

帰宅すると、またまたうれしいものが届いていました。♪~\(^O^)/~♪
大吟醸飲みながら「夜会」の会、企画しなくちゃ!

きました、TSL” に対して2件のコメントがあります。

  1. なか@おおいずみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんねー、使い方教えるの忘れてたー。
    昨日気になっていました。
    でももう使ったのね。それじゃー大丈夫って??? Like

  2. kaze-michi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多分あれで良かったと思うけど・・・???
    初めての道具って結構、あれれ??状態になりますね~!
    今度、確認してね。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA